いざボランティアへ!!

お問い合わせはこちら

ブログ

いざボランティアへ!!

2020/08/31

いざボランティアへ‼

なにか奥広でも貢献できないかとずっと考えていました…

 

そして検討した結果、

地元の大岩田小学校にてボランティアいたしました!

 

何をしたかと言いますと…

 

今、話題のウィルス対策

ネオライトナノチタンコート」の吹き付け施工!

 

今回施工した箇所は、

【児童クラブ利用教室】【保健室】【校長室】の3箇所。

 

まずは児童クラブ利用室にて施工の様子

 

 

白い保護服を着ているのは、社長!(^^)!

 

シューーーー

 

噴射してウィルスと戦っております👊

 

そしてこちらは、保健室での計測結果

上:施工前

下:施工直後

 

万単位で減少!?

 

数の減り方にびっくり( ゚Д゚)‼

 

数字は直後なので、

これからどんどんウィルス減少します(ノ・ω・)ノオォォ

 

校長先生にも喜んでいただき、記念撮影☆

奥広では【ネオライトチタンコート】の施工を行った際、

ステッカーをお渡ししています☆

貼らせていただきました!ペタリ

 

【ネオライトナノチタンコート】の詳細は、

以前ブログで詳細を載せております☆

 

良かったら下記URL見てください👀✨

https://okuhiro.net/blog/detail/20200613102238/

 

そして地元のニュースサイト【NEWSつくば】さんより取材を受け、

掲載されました☆

 

写真は取材の様子

まだまだ、ウィルスとの戦いは続きそうですよね。。。

 

やはり対策は早め早めに!!

 

ご質問やご相談などお気軽にご連絡ください☆

 

奥広一同、

皆様のご連絡をお待ちしております(^▽^)