新年の年賀状用の撮影してきました!!

お問い合わせはこちら

ブログ

新年の年賀状用の撮影してきました!!

2020/12/25

こんにちわさび!!!

 

どうも、19940706ですッ‼

 

 

突然ですが、皆さんは2021年が何年か

御存知でしょうか?(/・ω・)/

 

 

 

今年が、ネズミ年なので

「ねー、○○、とら、うー、たつ、みー...」

 

 

 

 

 

○○の部分ですね

 

 

 

ヒント:白と黒のきれいな模様の動物です

 

 

みなさん、もうわかりましたね🐄

正解は、丑年です😉😉

 

 

はい、ということで

奥広スタッフは

 

皆様にご挨拶をするために

 

年賀状用の📸写真撮影📸をしてきました!

 

 

 

 

 

は、撮影の様子をどうぞ<(_ _)>

優しく見守る女性陣

社長のラブ注入

若手ホープの牛男もラブ

こういった雰囲気で撮影してきました😎

 

現場はとても賑やかで

 

和気あいあいとしてましたね♪

 

撮影したものは今後

毎月の外壁塗装チラシ等にも掲載していく予定ですので

どうぞ、そちらもご確認ください☆彡

 

 

 

 

2021年もどうぞ宜しくお願い致します(≧∇≦)ノ