~~~~~~告知~~~~~~~

お問い合わせはこちら

ブログ

~~~~~~告知~~~~~~~

2020/09/14

こんにちわ!(; ・д・´)

奥広のスタッフ19940706です。

 

そんなにいるわけないじゃないか(=゚ω゚)ノ笑 

 

 

 

 

最近、半沢直樹の続きが気になって仕事が手につかない19940706です、ごめんなさい。笑ORZ

 

 

暑い日々も過ぎ去り、少しずつではありますが涼しくなってきましたね♪♪

今日も奥広は元気100倍ヌリパンマンっっって感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなですが今日は告知です!!

告知告知告知告知告知告知告知告知告知告知告知告知告知告知告知告知告知告知告知告知

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/26() タイヨー阿見店さんでイベントしますenlightenedパチパチパチパチ

 買い物ついでにちょこっと寄ってみるのもありですねー♪

 無料でガチャポンが回せますよーーーーっ!!^^

  1位の景品は、、、、、なんとっ、、、、、、

 

 

  

  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  忘れちゃいました( ̄▽ ̄)わら

                  来てからのお楽しみということで一つOTZ

                

 

 

 

 

 

10/10() つくば国際会議場にてセミナーを開催しますenlightenedヒューヒュー

 

  事前申し込みが必要になっちゃうけど

  無料で塗装について学べちゃうみたいですよッッッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

   火災保険を活用してほとんどお金をかけずに塗装した?!

   市町村の助成金を利用してお得にリフォームできる?!

 

   これは行くしかないっっ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんぜひ来てください!!!

ということで今回はここまでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

さらばっ()

 

(↓事務所の屋上から見えた虹)

                    PS.虹の豆知識

虹というのは大気中の水滴の中を光が通過し分散することで

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の七色に見えます。

僕は虹が好きです。

夏の暑い天気が続く日中

雨→晴れ→雨と天気を変えるある一日

そんな時に出てくるのが虹

心を癒してくれますね

ではここで虹の雑学をどうぞ

 

①ハワイと虹

ハワイでは夜に見える虹もあるそうです

ナイトレインボーまたは月虹(げっこう)とも呼びます

これは太陽の光の代わりに月の光が水滴の中を

屈折して起きるものです

ちなみにハワイではスコールがよく降り

そのため昼夜問わず

日本に比べてハワイのほうが多くの虹を見ることができます

②虹、色

なんと虹には白い虹なるものがあります

これは光がとおる水滴がすごく細かい霧のような時

屈折する角度が大きくなり色が混ざり合って虹の色が白くなるみたいです

そんな虹も僕は好き

一見、霧のようだが霧とは違いアーチ状になっているし

様々な色が混ざり合っている白というのも味がありますね

外見は全く特徴なくても

中身はめちゃくちゃ最強ってこと

かっこよすぎますね

ちなみに世界にはいくつもの国があるが

国ごとによっても見え方が違います

ある国では6色、5色といったように全く違うのです

国で例えましたが単純に同じ国でも2人の人間がいれば

二通りの見え方があり

答えはないのだ、これもまた深い

 

 

虹が好き