優秀賞受賞の続報!

お問い合わせはこちら

ブログ

優秀賞受賞の続報!

2018/12/19

昨日ブログでも報告させていただきました、
「第21回グッド・ペインティングカラー 優秀賞受賞」の続報です(*^-^*)

 

ご協力いただきましたH様邸に、受賞のご報告に伺って参りました!
優秀賞受賞をとても喜んでいただけました!

 

H様ご家族には

ディズニーリゾートの家族分チケット

をプレゼントさせて頂きました

ご協力いただき、ありがとうございました!

 

ディズニーリゾートで素敵な思い出を作ってきて下さいね

 

 

こちらのH様邸の塗装工事では、お子様にも協力して頂いたんです!


外壁塗装、お手伝いの様子です☆

お子様にも参加していただくことで、思い出に残る塗装工事になったことと思います。

 

思い出に残る住宅づくりに奥広がお力添えできたこと、その素敵な住宅に素晴らしい賞をいただけたこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!!

 

 

これからも皆様に喜ばれ、感動していただける施工を目指し、 スタッフ一同、努力して参ります!

 

 

外壁塗装・リフォームは奥広へ!!

0120-17-0916