●火災保険適用『屋根カバー工法』工事 完了のご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

●火災保険適用『屋根カバー工法』工事 完了のご紹介

2018/04/19

今日は天気も良く暖かいですね(*^_^*)

春とはいえ、まだまだ昼夜の気温差がありますので、体調にはくれぐれもご留意くださいませ(^_^)

 

先月のご紹介いたしておりました、屋根のカバー工法での施工は3月に無事完了いたしました。

また、追加で外壁の塗装工事も同時に施工させて頂きました。

落ち着いた色合いでとっても素敵です(*^_^*)

 

屋根も今回の施工により、耐久性が高まります。防音、防水、断熱性もアップするメリットもあります。

また今まで以上に、お住まいとより長く、安心して暮らしていただけることでしょう(*^_^*)

 

工事期間中、施主様、また近隣の皆様へはご協力を賜わり、誠にありがとうございました。