雪が降ってきましたね!

お問い合わせはこちら

ブログ

雪が降ってきましたね!

2018/01/22

本日の天気予報は、土浦市は午後より雪…となっておりましたが、午前中から降り始めましたね(>_<)

今夜は積もりそうです。

わたしは新潟育ちなので、雪を見て、懐かしさを感じてうれしくなります(*^_^*)

……でも……そんな喜んでいる場合じゃありませんでした!

スノータイヤの準備もできてないです……。

 

みなさまはいかがでしょうか?

早目の帰宅を検討され、雪道の歩行、車の運転等十分にご注意ください。

積雪により、雨樋の破損、カーポートの破損などが起こりやすくなります。

雪がやんだ後も、家屋の周りでは十分にご注意ください。屋根よりの落雪や、積雪で地面に穴の開いている箇所がわからなかったりと危険が沢山です。

また、滑りやすくなっており大変危険ですので、ご自身で屋根の点検などをなさらずに、専門の業者にご依頼させることをお勧めいたします。

修理には火災保険が使えます!

修理等ご依頼される場合は、大雪による自然災害により、火災保険の適用が考えられますので、まずは一度弊社へご相談ください。

保険申請の為の条件を満たしているのかどうか、診断を行っております。

また、申請時に御見積書の作成が必要となります。

分からないことがありましたら、詳しくご説明させて頂きますので、お気軽にご相談ください(^_^)

担当が詳しくご説明させて頂きます。

ほんとうに、大雪にならないことを願うばかりです(>_<)