つくば・土浦で塗装のご依頼に対応している株式会社奥広はブログでも情報を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでは様々なお知らせをご覧いただけます

いつでも気軽に読めるブログ作りを行うことを心掛けております

土浦を中心に塗装のご依頼に対応している株式会社奥広では、サービスをすでにご利用いただいている方はもちろん、今後のご利用を検討されている方にも、手軽に新しい情報を得ていただけるように、ブログを公開しております。ブログでは、営業やサービスに関する内容を中心に様々な内容の記事を掲載しているため、業者の雰囲気を知りたい方にも役立てていただけます。
お客様にとって役立つ情報が満載ですので、サービスのご利用を検討されている方はぜひブログをご覧ください。

本年も『奥広』をご愛顧いただき誠にありがとうございました。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。休業期間:…

弊社では誠に恐縮ながら、下記日程を夏季休業とさせていただきます。夏季休業期間8月13日(日)~16日(水)まで上記期間のお問い合わせは、下記まで…

こんにちわ過ごしやすい季節になってきましたね♪さて、この度当社で行っているセミナーをLINEニュースに掲載して頂きました!!!!掲載記事はこちら…

皆様、明けましておめでとうございます本年も「奥広」を宜しくお願いいたします本日は、仕事始め恒例筑波山神社の参拝へ行って参りました無事、ご祈…

屋根や外壁の塗り替えのご依頼に対応している業者では、お客様により手軽に最新情報を得ていただけるように、ブログを公開しておりますので、サービスを近日中に利用する予定のある方は、ぜひブログをご覧ください。ブログでは、営業やサービスに関する最新のお知らせをはじめ、施工を通じて感じたことや社内の様子、業務の中の出来事等、様々な記事を掲載しているため、初めて業者を利用される方はもちろん、すでにサービスをご利用いただいている方にも役立てていただけます。
お客様に安心を感じながらサービスを依頼していただけるように、業者の雰囲気が伝わるような記事作りにも努めております。読みやすさにも配慮し、工夫しながら記事作りを行っておりますので、屋根や外壁の塗り替えサービスのご利用を検討されている方は、ブログをご一読ください。