営業スタッフ

お問い合わせはこちら

採用情報

募集要項

JOB DETAIL

営業スタッフ

お客様と一緒に素敵なリフォームを計画してください

仕事内容詳細

自分が一生懸命考えたプランでお客様が喜んでくれた時が1番嬉しいですよね。

奥広の営業は毎日がそれの連続。毎日がクリエイティブ。

お客様も自分も、みんなが笑顔になれるシゴトって素敵ですよ。

お給料はインセンティブ制なので、頑張れば頑張った分だけ稼げます!

(基本給¥180,000+インセンティブ)

例・1件約100万円の外壁塗装を月に4件契約のAさん

その月のお給料は約40万円

※基本的に月の売上の10%がお給料になると思っていただいて結構です。ここまでインセンティブが高いのは他社さんでは聞きません!

基本はwebサイトやチラシなどからご依頼をいただいたお客様に対して外壁塗装、リフォームについての企画立案をしご案内をしていただきます。

クロージング時には専用の資料に沿って説明するだけなのでとっても簡単。

クロージング専用資料を使った成約率は脅威の60%超え!営業経験者であればそれ以上も期待できます。
少ない件数で高打率という、空いた時間を他の事に使えるとっても効率の良い仕事です。

基本的な事だけ研修で覚えていただければすぐにでも稼ぐことが出来ます。

・営業エリアは県南地域となります。

*研修期間がありますので安心して就業していただけます。研修期間は先輩営業がマンツーマンで担当してしっかり指導しますので安心してご応募ください!

奥広は若いスタッフや女性スタッフが多いのでとても明るくて活気に満ち溢れています!

その他福利厚生は完備してるし、年1回の社員旅行もあるから働いていながら、「楽しい!」を実感できる会社です。

楽しく稼げる、そんな奥広に今すぐ応募しましょう!

雇用条件

施設・店舗名 株式会社奥広
職種 営業スタッフ
雇用形態 正社員
勤務地 〒300-0871
茨城県土浦市荒川沖東3-3-2 OGビル2F
給与 月給:180,000円
給与詳細 基本給+歩合給 残業手当支給。
通勤手当 実費支給上限あり月額:5,000円
*通勤手当は当社規定により支給致します。
勤務時間 9:00〜18:00
休憩時間 60分
休日 週休2日、年末年始、お盆休み、GW
年間休日数 125日
雇用期間 雇用期間定めなし
年齢/学歴 不問
加入保険 雇用 労災 健康 厚生
入社資格 自動車普通免許、パソコン操作(ワード・エクセル)定型フォームへの入力ができる
マイカー通勤 可 駐車場有 無料
選考方法 面接 書類選考
特記事項 *昇給と賞与は実質営業手当に含まれる