塗装屋に関する情報を土浦市からご覧いただいている方々へ発信しています

お問い合わせはこちら

新着情報

実績多数の会社から発信する新着情報をご覧ください

ひび割れや防水に関する情報をいち早くお届けしています

土浦市にある塗装専門店はお客様のニーズをしっかりと捉え、最適な施工を提案しておりますので具体的な施工案が決まっていらっしゃらない方もぜひ一度ご来社ください。アットホームで温かみのある雰囲気作りを心掛けている地域密着型の奥広として、実際にご利用いただく方からも「親しみやすい接客で何でも相談できた」とお喜びの声をいただいています。
お客様への感謝を還元できるよう、会社やサービスに関する有益情報を随時発信しています。新着情報をご参考にしていただいた上で、ぜひご依頼ください。

本年も『奥広』をご愛顧いただき誠にありがとうございました。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。休業期間:…

上質な仕上がりを提供する事で多くのお客様から厚い信頼をお寄せいただいている、奥広は無料でご利用いただけるお見積もりサービスをご用意しておりますので、修繕やリフォームをお考えの方は気軽にご活用ください。お見積もりからアフターフォローまで丁寧かつ迅速な対応を心掛けるだけではなく、職人一同高品質な施工を意識し日々営業しています。外壁のひび割れから雨漏り対策など、様々なお悩みや目的に合わせてお選びいただける施工メニューをご用意し、お客様からのご依頼を心よりお待ちしています。
新着情報ではご覧いただいている方々の有益となる奥広やサービスに関する情報をどこよりも早くお届けしております。依頼や相談をご検討いただいている方々にご活用いただけるよう、上質な情報を発信しておりますのでぜひご覧いただいた上でお越しください。