春日和には日向ぼっこ

お問い合わせはこちら

ブログ

春日和には日向ぼっこ

2021/03/24

少しずつ温かくなって、春めいてきましたね✨

 

寒い冬から、に向かって優しい風が通ると

テンションが上げるスタッフです(o^―^o)ニコ

 

そして天気の良い日はやっぱり日向ぼっこ

良いですよね~☼

 

奥広には屋上がありまして、日向ぼっこに最適‼

みんなの憩いの場になってます(⌒∇⌒)💛

 

 

さて、お家時間が増えている今‼

縁台ウッドデッキ、

窓際に椅子を置いて、

✨日向ぼっこ✨

最高ですね~💺(*´Д`)💛

 

凝り固まった筋肉背伸びでほぐし

深呼吸~

吸って~はいて~🎵

 

 

 

まだ外に出にくい今だからこそ

自分の心地良い空間

時間を過ごしたいですよね🌟

 

そんな時…

 

家をふと見上げてみると

 

 

あれ…??

 

マイホームの外壁にコケ黒ずみの汚れ

 

屋根は紫外線焼けで色落ちしている

 

 

 

………😨

 

 

そんな状況にはなっていませんか?

 

 

 

せっかくの有意義な時間に

「モヤっ」てしちゃいますねcrying


 

塗装ってただ塗ってお終いではなく

その後の生活環境に直結します。

 

お家が綺麗になって

モチベーションが上がる

 

新たな塗料で

家の補強

 

塗料によっては遮断熱機能があり、

電気代などもお得に

 

そして奥広では保証期間内

✨1年に1度の定期メンテナンス✨行っております。


 

マイホームのメンテナンスをして

心地の良い時間!!

 

土浦市|逆転塗装|O様邸

気分を変えて、色の配置を逆転させて塗装いたしました。

鹿嶋市|木材保護塗料|U様邸

つくば市|シリコン塗料で塗装|T様邸

【お見積り無料】で行っております♪

 

少しでも気になった方

 

①奥広LINE ②HP問い合わせ ③電話

 

①・②・③のどれかでご連絡下さい(^▽^)/

奥広スタッフ一同

皆様からの問い合わせ

お待ちしております✨