ご当地グルメ🍞🍞🍞

お問い合わせはこちら

ブログ

ご当地グルメ🍞🍞🍞

2020/11/27

 

こんにちわーーーっ(づ ̄3 ̄)づ

19940706です

 

19940706って名前長いなあと

感じ始めています。。。はい。

 

 

まあそんなこんなで、今回は

我らが土浦の隠れたグルメ

ご紹介したいと思います!

 

 

皆さん、最近パンへの需要が増えていることを

ご存知でしょうか??

 

 

 

なんと私も含め現代人は

多忙であり時短で食べられるという理由で

米派からパン派に変化しつつあるのです!!

 

 

 

そんなこんなで今回紹介させて頂く

 

パン屋さんはこちら!!!!!!!

ででんッ!!!!!

 

土浦市中央2丁目の本町通りのあります

 

 

 

🧇🧇『パン、洋菓子 木村屋』さんです🌭🌭

 

 

 

見た目が好きです。。家の近くにあったら

私は週8くらいで通ってしまいそうです。。。

 

そしてそして

パンの種類も豊富なのです!!

 

えええぇぇぇぇえ全部美味しそうです(╹ڡ╹ )

 

 

 

 

 

ちなみに今回はスタッフが買ってきてくれて

私は唐揚げパンを食べました!

 

 

 

 

 

食べた瞬間に「おかわりっ🤩」と

言ってしまいました。。

 

食の暴力ですねΣ(っ °Д °;)っ

 

 

 

皆さんもぜひ、行ってみてくださいね(^^♪

 

 

住所はこちら

↓↓↓↓↓

 

茨城県土浦市中央2丁目10−17