奥広スタッフ2名 祝成人!!!

お問い合わせはこちら

ブログ

奥広スタッフ2名 祝成人!!!

2019/01/18

奥広のスタッフ2名が成人を迎えました!

昨年入社しました内2名が

無事に成人式を迎えました(*^-^*)

今まで以上に

自分の仕事に誇りをもち

腕を磨いていくことを

スタッフ一同願っています(*^-^*)

 

ますます成長し

奥広を引っ張っていく

有望な職人です!!

成人式 写真紹介します♪

『成人をしこれからも仕事を真剣に覚え

真面目に取り組みたいと思います

これからも奥広をどうぞよろしくお願いします』

今まで以上に仕事を頑張っていきます。

宜しくお願い致します。


 

皆それぞれ20歳の頃があり

それぞれの決意をし

今に至っているかと思いますが

 

成人を今迎えた2人の決意を聞き

過去に成人を迎えた私も(笑)

当時を思い出し

気持ちも新たに新年をスタートさせてもらっています。

どうもありがとう(*^-^*)