第21回グッド・ペインティング・カラー優秀賞受賞!!!

お問い合わせはこちら

ブログ

第21回グッド・ペインティング・カラー優秀賞受賞!!!

2018/12/17

年の瀬に弊社にうれしいニュースが 舞い込んでまいりました(*^-^*)

 

【第21回・ グッド・ペインティング・カラー】

※主催団体 (一社)日本塗料工業会、日本塗料商業組合、(一社)日本塗装工業会

 

▼戸建改修部門:優秀賞 受賞いたしました!!!!!!

デザインを担当したのは、 代表の 小椋 直樹 です。

【H様邸 外部塗装工事】 施工担当 遠藤 隆一 です。

◇高コントラストで塗り分け部位が不適切だとバランスが悪くなるが、
 本物件は塗分け部位が適切で、改修効果が感じられる。

との総評をいただきました!

 

カラーシミュレーターを使用し、いくつかのパターンにてご提案させて頂き、 お客様にも気に入って頂いたこちらのデザインで塗装をさせて頂きました。

施工はもちろんですが、内外装のデザインにも力を入れている弊社としてはこの上ない賞を受賞できました。

【奥広のデザイン力】

【奥広の職人の施工技術】

が高く評価されたものと思っています。

とは 豊かで快適な生活環境づくりが求められている中、 色彩提供産業である塗料・塗装業界では、美しい景観形成に努めてきました。

この活動の一環として、塗装仕上げによる優れたカラープランニングの作品を公募し、 優秀作品にはカラープランナーを表彰する「環境色彩コンペティション」を実施しています。

(日本塗料工業会HPより抜粋)

 

ということで業界団体が主催する日本で唯一の塗装仕上げのコンペティションです。

そんな栄誉あるコンペで【優秀賞】という評価をいただき大変うれしく思っております。

それも日頃より御愛顧いただいているお客様のお陰です。いつもありがとうございます。

 

ちなみに茨城県施工業者としては初の優秀賞受賞となりました!!

今回の受賞により

な、なんと!

【ホテルニューオータニ】にて 1月に開催される表彰式にお呼ばれしております。

普段、作業着ばかり遠藤も ここぞとばかりに おめかししなくては( *´艸`)…♡

と 今から何を着ていこうかと張り切っております(笑)

これからも、皆様に喜ばれ、感動していただける施工を目指し、 スタッフ一同、努力してまいります。

弊社受賞作品、その他受賞作品等は下記URLよりご覧いただけます。

≪環境色彩コンペティション・第21回グッド・ペインティング・カラー 入賞作品≫

http://www.toryo.or.jp/jp/consumer/goodpainting/2018/2018index.html

 

外壁塗装・リフォームは奥広へ!!