リフォーム産業フェアに行って来ました!

お問い合わせはこちら

ブログ

リフォーム産業フェアに行って来ました!

2018/07/18

昨日と今日の2日間、東京ビッグサイトにてリフォーム産業新聞社主催、リフォーム産業フェアが開催されていました。

奥広でも本日、スタッフみんなで行って来ましたよ〜?

去年から待ち侘びてました

エントランス。お姉さん達がテキパキと対応してくれます。

 

このフェアは我々リフォーム業者にとって、最新の情報を仕入れる事が出来る貴重な展示会なのです!

この日の東京ビッグサイトにはリフォーム業界の最先端が集まってました。 
焦る気持ちを抑えて、常連さん感を出して(まぁ3回目の参加ですが?)堂々とゲートをくぐっていきます。

ですが若干焦っているので早足で歩いてしまい、早くもみんなとはぐれる始末。

1人ぼっちになったけど、ブースには魅力的な商品やサービスが沢山。

寂しさを紛らわす様にブースに特攻してはカタログを片っ端からコレクションしていきます。

本格的に1人ぼっち

広大な展示スペースを1人彷徨う

 

お腹も空いたし喉もカラカラなのに、ブースが離してくれないんですww


あんな塗料や、こんな外装材。 オシャレなキッチンや、高機能なシステムバス。
外壁塗装をメインにしている奥広ですが、実は水周りや内装リフォームも得意としています。

ここで集めた情報や、新商品はいずれ必ずお客様の元に届けますのでお楽しみに

また一つやりたい事が増えました

また一つやりたい事が増えました

エクステリアにこんなデッキもステキですね

今回はリフォームの施工だけに限らず、リフォームに関わる事全てを視察する事が出来ました。

奥広はこれからも施工のみではなく、住まいに関する総合的なサービスを行ってまいります。

新しいチャレンジをどの様な形でお客様に紹介できるか今から楽しみです! それでは!

okuhiro.net

土浦市・つくば市の外壁塗装・リフォームは奥広へ!